日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

安心してレッスンが受けられる証拠⭐︎川崎市高津区溝の口ピアノ教室まきこぴあのらぼ

こんにちは、春木麻紀子です。 

ピアノ教室.COM

年長さんのレッスンです。

演奏の途中で、「待って!」と声をかけてくれました。 

生徒さん自身も、ちょっとした違和感を見逃しません。 

1曲の中でアレコレやらなければならないポイントを理解しているからですね。 

何より大切なのは、先生に意思を伝えることです。 

お子さんによっては、とても難しい事です。 

信頼関係があるからこそ、勇気を出して話しかけられるのです。 

そうして少しずつ、困っていることを言葉で伝える練習もしています。

こうして少しずつ積み重ねて、数年後には自由に弾けるようになるんだろうな~と私も楽しみです。

ピアノが弾けるようになることは、もちろん楽しいです。

でも、ピアノを通して積み上げる習慣が付いたら、もっと楽しい世界が広がりますね!

ここは、楽しくインプットとアウトプットを繰り返して、できたをたくさん味わっているピアノ教室。

生徒さんがたくさん集まるまきこ先生のピアノ教室です。

少しだけ枠がございますので、GW限定特別企画を開催中!

今回は、先着3名様までですが、残席1となりました!

素敵なプレゼントもございます。

下記よりお問い合わせ、お待ちしております!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント