日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

私のお仕事はピアノの先生の他にもあります。川崎市高津区アノ教室まきこぴあのらぼ

こんにちは、春木麻紀子です。

私のお仕事は、主にピアノを教える先生ですが、次に好きなお仕事は、伴奏のお仕事です。

今までに、声楽、フルート、サックス、マリンバ、バイオリン、ビオラ、トロンボーン他の方々と演奏してきました。

今回は、フルート愛好家さんの伴奏のお仕事です。

ピアノ教室.COM

こちらは、フルートさんの伴奏合わせの様子です。

伴奏合わせってしょっちゅうできるものではないので、 1回の合わせがとても大切な時間です。

そして、私にはとっても楽しい時間でもあります。

お互いの世界観を話したり、どこをどんな風に吹きたいかご要望を伺ったりします。

ご依頼主のフルート愛好家さんは、現役の保育園の先生です。

吹奏楽部でフルートを吹かれていたご経験があります。

数年前から、再開されて、お教室にも通い始めました。

なかなか大人になると、何かを始めるまでに動きづらいものです。

お子さんもいらっしゃって、お仕事も忙しくていらっしゃる。

けれど、趣味を楽しまれ、上手に息抜きされていて本当に素敵だなぁと、尊敬します。

何より、ドレスを着て人前で演奏を披露するなんて、非日常ではありませんか!

この意外な二面性もまた、人の魅力の一つではないでしょうか。

そんなご依頼主が、伸び伸びと思い切り吹けるように、私はサポートを頑張りますよ!

川崎市高津区溝の口のピアノ教室まきこぴあのらぼは、開室から【15カ月連続】ご入会を頂いているピアノ教室です。

ぜひ、あなたのお子様も、ベビーちゃんからシニアの方も、一緒にピアノを楽しみませんか?

ピアノ教室の募集は、これより3名様限定となります…あとわずかです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント