日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

【10年後なくなる仕事】未来に向けて子供たちは何を準備すればいいのか?【子供教育】 川崎市溝の口のピアノ教室

こんにちは、春木麻紀子です。

お子さんをお持ちの保護者の方へ

あなたのお子さんの将来の夢はなんですか?

サッカー選手?パティシエ?

どの子の夢も素敵!

お応援したいですよね。

ピアノ教室.COM

ピアノ教室なので、ピアニストや、ピアノの先生になりたいお子さん、もちろん応援します。

そのほかにも、保育士、幼稚園の先生、小学校の先生だって、ピアノをやっていると役に立ちます。

また、今注目のストリートピアノのユーチューバーとかも?

このAI時代、多くの職業がなくなると言われています。

その中、AI時代でも「消滅せずに稼げる」職種10という記事から。

こちらによると、音楽アーティスト、教師などは、AI時代でも「消滅せずに稼げる」職業なんだそうです。

ピアノをやっていると、選択肢が広がりますよね。

でも、ピアノは、そうした職業だけでなく、どんな職業にも役に立ちます。

その理由は??

こちらの動画タイトルを検索して、ぜひご覧ください。

【10年後なくなる仕事】未来に向けて子供たちは何を準備すればいいのか?【子供教育】

①情報処理能力にピアノ学習は役立つ

②教育スキルやコミュニケーション能力向上にもピアノ学習は役立つ

③ピアノ学習で諦めない力を学べるようになる

④独創性の必要な仕事でもピアノ学習をしていれば差がつくようになる

⑤ピアノ学習は勉強にも有効

このアニメに出てくるヒイラギカナデちゃんの夢は
 
お医者さんでしたね!
 
お医者さんとピアノも関係があったんですね。
 
ぜひ、将来のお子さんの夢を応援する上でも、ピアノ初めて見ませんか?

まきこぴあのらぼには、現在、45名の生徒さんが通われています。

只今、若干名募集中!

◎募集中の時間枠(11月20日現在)
月曜日 16:40
火曜日 16時台(お問い合わせ中)
水曜日 満席(3時以前はご相談ください)
木曜日 満席(3時以前はご相談ください)
金曜日 17:00
※その他の時間帯は、調整できる場合もございますので、お問い合わせくださいね。

春にはリトミックコースが開校します。

私のピアノレッスンへ、スムーズに繋がるカリキュラムで、基礎から楽しく積み重ねて参ります。

今後は進級生優先ご入会となる見込みです。

この機会に、ぜひご入会下さいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント