日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クラシーバ・ピアノアカデミー

ロシアピアニズムによる指導
モスクワ音楽院に留学し 大野眞嗣先生のもとで研鑽を積んで参りました。
ピアノがひきにくい 音が遠くまで飛ばない 表現しづらい 等のお悩みを解決します。
初心者から上級者まで幅広く生徒さんを受け入れてきました。個々にあわせた教材や方針での指導です。

子供の教室]ピアノに限らず幅広い視野で芸術に触れられるよう指導を行います。

またロシアピアニズムによる身体の使い方を学べるので作曲家のスタイルを学びつつ自由な表現が可能です。コンクールや受験のお手伝い、セカンド・オピニオンとしても受付けています。芸術を通して何を学ぶのかということを重視します。
[大人の教室]
人生において ピアノを弾くに辺り 色んな表現を可能とし よりブラッシュアップされることのお手伝いをさせて頂きます。
ピアノからこんな音が!こんなにすんなり弾けるんですね!と嬉しい声も頂いております
専門で弾かれる方や音大生の方も表現の幅が広がったとのお声を頂いております。

オンラインレッスン、スタジオレッスン可能。都合によりこちらが指定させていただく場合がございます。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

クラシーバ・ピアノアカデミー の新着ブログ