日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会日程・ホール決定!

こんにちは、梅本慧子ピアノ教室のうめもとけいこです。

先日2回目のコロナワクチン接種を終えました。
1回目の時は腕がすごく痛くて、こどもを抱っこするのが大変でした。
2回目の方が少し楽だったように思います。
感染者も今は減っているので、このまま終息してくれたら…と願うばかりです。。


さて、本題ですが、
昨日、発表会のホールを予約するべく、激戦のゆめりあホール抽選会に出陣して参りました!

実は参戦は今回で3回目。
出産前に2回挑戦するも、見事に撃沈していました。


抽選順はホールの到着順で、15番。
ホールに着いた順に、抽選箱から札を取り、札に書かれた番号順にホールを借りる日・希望時間枠を予約出来るシステムです。

このホールは人気で、土日祝日に狙っている場合は、抽選で5番以内の札をひかないと取れないとふんでいました。

前の方々の番号を聞いていたら、早い番号はまだそんなには出ていない様子。

いざ自分の番になり、アルコール消毒をしてから、抽選箱の中に手を入れる。
「5番以内ー!」
と念じつつも、あまり欲を掻かないように意識をして、札を取る。


02


おぉ!2番だ!
やったー!!
と内心喜びつつも、静かに席に着く。
これは確実に希望日に取れるぞ!


1番の方が10/30を全日で取っていたので、第1希望は取れませんでしたが、第2希望だった10/23(日)の午後枠をゲットできました!


ということで、

2022年10月23日(日)
大泉学園ゆめりあホール

にて発表会を行います。


まだまだ先に感じますが、きっとあっという間に来る1年後。
1回1回のレッスンを大切にして、生徒さんが一歩ずつ着実に成長出来るように指導していきたいです。

1年後にはどんなに上手になっているのかなぁ!
今から楽しみです!!






↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント