日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

現在のレッスン状況

こんにちは、梅本慧子ピアノ教室のうめもとけいこです。

年が明けて早々、緊急事態宣言が再発出されましたね。

当教室では、感染拡大防止に十分に配慮しながら、対面レッスンを実施いたします。
感染対策として、マスクの着用、換気、鍵盤を含む共有部分の消毒をレッスン毎に行っておりますが、感染への不安を感じる生徒様には、レッスンをお休みいただくか、オンラインレッスンのご活用をおすすめいたします。
また、体調に異変を感じる場合は、恐れ入りますが、大事をとってお休みいただきますよう、お願いいたします。

体調不良や感染防止でレッスンをお休みされる場合は、レッスン費をいただきません。
お月謝で既に頂戴している場合は、後日返金いたします。

詳しくは、下記ブログをご確認くださいますようお願いいたします。

・当教室における新型コロナウィルス感染者症対策ガイドライン(改)
http://umemoto-piano.blog.jp/archives/7547247.html
・オンラインレッスンについて
http://umemoto-piano.blog.jp/archives/7107688.html

今回の緊急事態宣言発令により、感染者が減少し、穏やかに過ごせる日常を早く取り戻せますように!!

生徒様、保護者の皆様にはご迷惑、ご面倒をお掛けすることがあるかと思いますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント