日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

無料体験レッスン終了しました!

こんにちは、梅本慧子ピアノ教室のうめもとけいこです。

先日、無料体験レッスンを実施しました。
お越しくださった方々、誠にありがとうございました!

当教室では、体験レッスンの前に、事前にネットでのアンケートを実施し、これまでの経験や今後のご要望などをお伺いしており、お越しいただく前に何度かメールでのやり取りをさせていただいております。

アンケートの回答から、どういったレッスンが良いかを推測し、ご提案するテキストを選んだり、楽譜を準備しながら、どんな方だろう?とドキドキワクワクしながら、体験レッスン日をお待ちしています。

そして、体験レッスンで実際にお話を伺うことで、ピアノを始めるワクワク感やレッスンへの期待を感じて、このトキメキや、やる気を絶やさず、末永く、楽しく取り組んでいただけるようにレッスンしたいなと改めて思うのでありました。

「初心忘るべからず」

『たのしく えがおで せっきょくてきに』

という当教室のモットーを忘れずに、長い間楽しく通っていただける教室でいられるように努力したいと思います。

また、数あるピアノ教室から、当教室を選んで体験レッスンを受講下さること、家事や育児、お仕事でお忙しい中、私とのやり取りや事前アンケートへのご協力をしてくださる保護者の方に感謝して、この素敵な御縁を大切にしていきたいと思います。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント