日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

無料体験レッスンを開催します!!

こんにちは、梅本慧子ピアノ教室のうめもとけいこです。

当教室を2020年6月に開講して以来、新型コロナウィルスの流行と、休業要請や自粛要請を受けて、生徒募集を積極的に行ってきませんでしたが、この度、日程と人数を限定して、無料体験レッスンを実施いたします!
ピアノに興味がある方、そろそろ習い事を始めたいが、何にしようか迷われている方など、この機会にぜひお試しください!

日程
・10月17日(土)
・10月31日(土)

各日程、限定2組ずつ

時間
・10:45~
・11:30~
・13:30~
・14:15~
・16:00~


費用
体験レッスン 無料
体験レッスン後、1週間以内のご入会で、入会金も無料!

※1週間を過ぎてからのご入会は、入会金が1,000円かかります。

お申込み方法
当教室ホームページにある「お問い合わせ」欄よりお申し込みください。

お問い合わせフォームの「ご質問概要」欄にて、「体験レッスンを受けたい」をご選択いただき、「ご質問内容」欄に、ご希望の時間枠をご記入ください。

体験レッスンは、実際にレッスンに通えるお時間で受講していただきますよう、お願いいたします。
ご希望の時間枠が埋まってしまっている場合は、他の時間枠をご案内することもございます。
何卒ご了承くださいませ。

送信後、2日以内に返信いたします。(2日以内に返信が届かない場合は、大変恐縮ですが、再度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。)

→梅本慧子ピアノ教室 お問い合わせ
https://umemoto-piano.com/contact.html

体験レッスン事前アンケートのお願い
体験レッスンの前に、経験の有無やレッスン内容のご要望をお伺いする事前アンケートを実施しています。
体験レッスン時に用紙にご記入いただくことも可能ですが、体験レッスンをより有意義に、効率的に進められるように、事前にご提出いただくことをおすすめしています。
体験レッスン事前アンケートは、体験レッスンをご希望の方にweb入力フォームをメールにて送信いたしますので、ご記入をお願いいたします。

その後の詳しい流れについては、ホームページの「体験レッスン」欄をご確認いただきますよう、お願いいたします。
→梅本慧子ピアノ教室 体験レッスン
https://umemoto-piano.com/trial.html

当教室の新型コロナウィルス感染者症対策ガイドラインはこちら→
当教室における新型コロナウィルス感染者症対策ガイドライン
http://umemoto-piano.blog.jp/archives/7102334.html


現在土曜日のみレッスンを開講しています。
枠は少ないですが、素敵な出会いを楽しみにお待ちしております


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント