日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

現在のレッスン状況

こんにちは、梅本慧子ピアノ教室のうめもとけいこです。
現在のレッスン状況についてお知らせします。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当教室ではレッスン体制や規約の特別措置を講じています。

・レッスンの有無:感染拡大防止のため、緊急事態宣言下では、対面レッスンは行いません。
希望者には、LINE動画によるコメントレッスンやzoomなどのオンラインレッスンを行っております。
・レッスン費について:緊急事態宣言下でのレッスン費用は、いただいた月謝からレッスンが行えない回数相当分の金額を返金いたします。休会する場合は、レッスン費用をいただきません。
(通常時はレッスン費用の返金はしていません。休会は休会費が発生します。)

当教室では、次のような感染拡大防止対策を行っています。

・検温の実施(講師・生徒さん)
・レッスン前後の手洗いを実施。(講師・生徒さん)タオルはペーパータオルを使用。
・レッスン前後のこまかな換気、鍵盤やドアノブなど設備の清拭。
・マスクの着用(講師・生徒さん)
・可能な限り身体的な距離を確保。

以上、現在のレッスン状況です。
感染拡大第2波の到来を不安に感じつつ、このまま対面レッスンを続けられるように願う毎日です!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント