日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

秋の音楽祭♪

10月2日に富山音楽院2階のタミーホールで秋の音楽祭を開催致します!
秋の音楽祭は音楽院のジュニアクラスの生徒さんの発表会です。

昨年、一昨年とコロナウイルスの影響で中止に致しましたので、久しぶりの開催となります。

毎年3月の外部ホールでの発表会とは一味違い、秋の音楽祭はアットホームな楽しい雰囲気のコンサートです。

PTAの方たちによる、可愛いお菓子やパンの販売、ゲームコーナーもあるので、今から皆さんワクワクしているようです。

もちろん演奏もしっかりできるよう、リハーサルも頑張っています。

本番で実際に演奏するタミーホールでスタインウェイピアノでリハーサルができるので、皆さんいつもより張り切って頑張って弾いてくださいます。

また、タミーホールにあるチェンバロでも何人かの生徒さんが演奏してくださる予定です。今から本番がとても楽しみです♪

学校法人富山音楽院では、
7月 テスト(音楽院タミーホール)
10月 秋の音楽祭(音楽院タミーホール)
12月 クリスマスコンサート(音楽院タミーホール)
3月 定期コンサート(外部ホール)
など、人前で演奏できる機会たくさんを設けています。
もちろん参加は強制ではありませんので、出演したいものだけ選んでいただくこともできます。

富山音楽院で、他ではできない音楽体験をしてみませんか?

無料体験レッスンもございます。お気軽にお問い合わせ下さい♪





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント