日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんの声

岡崎市 長坂ピアノ・音楽教室 長坂恵子です。
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
教室の生徒さんの声をご紹介します。

♪ 両親が習わせたくて体験にいったところ本人がやりたいと言って入会しました。
ピアノだけでなくいろいろな楽器や教具を使って指導してくださるので面白いと思いました。先生自身もいろいろな勉強をしてみえるので安心して子供をお任せできると思いました。子どものやる気や興味に合わせてレッスン方法を考えて頂けるので良かったです。(年長女子)

♪ いくつか体験した中で、一番しっかりと子供に寄り添ったレッスンをしてくれるな、と感じたためこの教室を選びました。息子にもあっているなと感じました。(年中男子)

♪ 好きなアーティストがピアノを弾いているのを見て興味を持ちました。
ピアノを好きと言って、毎日少しですが嫌がらず練習してくれます。いつもあたたかく子供をみていただいています。ピアノを始めてから少し落ち着きも出てきました。(年長男子)

幼児さんの成長を近くで感じられるのは私にとっても大きな喜びであり、この仕事をして本当に良かったと思う瞬間です。生徒さんに合わせて一人ひとりに寄り添うオーダーメイドレッスンを行っています。

*~*~*~*~

岡崎市 3歳からの個人ピアノレッスン
生徒さん1人ひとりの個性やニーズ、ご希望に合わせて、楽しみながら長く続けられるレッスンを心がけています。
コーチングに基づいて目標を設定し、なりたいイメージに近付くようにサポートします!
ただ今公式LINEにてお得なクーポンをプレゼント中です
詳しくはブログやホームページをご覧ください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント