日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

さくらピアノルーム

 小さなお子さんから大人の方まで一人ひとりにあったきめ細やかなレッスンをしております。

年に一度の面談やレッスンノートを通じて、生徒さんや保護者様とのコミュニケーションを大切に、レッスンが楽しくできるよう日々つとめております。(大人コースの方は面談は希望制、レッスンノートはありません)

ピティナピアノステップにも対応しております(希望制)

発表会(一年半〜2年に一度)をおこなっております。是非、人前で発表する喜びを感じて下さい。

5年ごとに継続賞(トロフィー)を差し上げています。


【プロフィール】
東京音楽大学卒
日本ピアノ指導者協会会員(ピティナ)
ますこしょうこピアノセミナー、笑夢指導勉強会など多数のセミナーに参加し、日々研鑚中
3歳から大人まで幅広く指導

【レッスン可動日】
♦定期レッスン 月曜日〜金曜日
        15時〜19時50分

♦1レッスン   土曜日
(大人コース) 9時〜17時
        

【アクセス】
·JR日野駅から徒歩約10分
·神明児童館の近隣
·駐車場はありません。駅近なので、近隣にコインパーキングが多数あります。
·駐輪スペースあり

※神明、大坂上、日野本町、東豊田、川辺堀之内にお住まいの方が来て下さっています。


【体験レッスン】
有料 500円
※体験レッスン後、2週間以内に入会された方は、初回レッスン料から、500円お引きいたします。

✨4月から新入学にむけて新規生徒さんを募集いたします。空き時間についてお尋ね下さい。

✨大人の1レッスンは、2022年4月から土曜日に変わります。

※感染症対策をしております(消毒、換気、空気清浄機等)。また、レッスンとレッスンの間には、空き時間を設けております。

※2021年1月現在、対面レッスン、オンラインレッスンの両方でレッスンを受けることができます。(どちらかをお選び下さい。また、途中からの変更も可能です)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

さくらピアノルーム の新着ブログ