日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

せせらぎピアノ教室

郡山市台新ベニマルから徒歩1分、せせらぎこみちすぐ近くにあります。

長年、様々な音楽教育に携わってきた経験を生かして、
レッスンをしています。
現在4才〜70代の方までピアノを楽しまれています。
新しい趣味としてはじめる方も大歓迎です!

クラシック曲やポピュラー曲など、
お好きな曲や憧れの曲をのびのびと演奏して、生涯音楽を楽しんでいただきたいと思います。
レッスンではおひとりおひとりのレベルやペースに合わせて、楽譜の読み方やピアノの弾き方など、丁寧にお教え致します。
しっかり、ゆったりピアノを楽しみましょう ♪

○ レッスン室は完全防音室。グランドピアノです。
○発表会は年に一度、子供の生徒さん、大人の生徒さんん、それぞれ行っています。
○ オンラインレッスン可能
○ 講師プロフィール
武蔵野音楽大学器楽学科ピアノ科卒業後、公立中学校
音楽教諭として勤務。秋桜の会を結成し演奏活動をする。現在、ピアノ教室講師、伴奏者として活動。


☆ 新型コロナウイルス感染対策について
次の生徒さんと約10分間隔を空けています。
この間に、窓やドアを開けての換気、鍵盤の除菌、ドアノブの消毒などを行い、安心してレッスンできる環境に努めています。
 生徒のみなさまには、レッスンにお越しになる前に
手洗い、教室でのマスクの着用、手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。


無料体験レッスンのお申し込みやご質問など、お気軽にお問い合わせください♪


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ