日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

リトミックレッスンの本当の意味をご存知ですか?

廿日市市おきむらピアノリトミック教室
沖村千鶴です。

みなさん、リトミックって何ですか?と聞かれて説明できますか?

リトミックはただの親子の楽しい集いの場所ではございません…
音楽を通じて、豊かな感性や人間性を育て、聴覚や脳を育てる立派な情操教育です。

レッスンに来られた方には必ずご納得いただけます。

⭐️レッスン後の保護者の方のご感想


 *グランドピアノの音が教室中に響き渡り、他では味わえない
  迫力のレッスンで、思わず聞き入ってしまいそうです。

 *子供の音に対する反応がとにかくすごい‼︎
      
 *泣いてる子もピアノの音を聞くとすぐに泣き止みます。

 *先生がレッスンの目的や楽器や教具、シールの貼り方など
  きめ細かくご指導くださるので、リトミックをする
  本当の意味と効果がよくわかりました。

 *レッスンを受け続けていると、子供が生き生きして笑うことが多くなる。
  幼稚園での発表会など親もびっくりするくらい、人前で何かをする時に、
  他のこと全然違って堂々と表現できる。音楽を聞くと自然に体が動いている。


これ以外にも、嬉しいお声をたくさんいただいています。

このように素晴らしいリトミックをぜひ1度、ご体験くださいね。
体験レッスンは3回まで可能です。

ただ今、年に1度の『春のお友達募集キャンペーン』開催中
このチャンスを逃すのは勿体無いですよ!

ピアノ教室.COM



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント