日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ふじながピアノ教室

幼児でピアノを始めた生徒さんが小、中、高と成長していく姿を見るのが何よりもうれしいです。大人の方がピアノを続けると日常生活に新しい世界が広がります。
「ピアノ習ってて良かった.~」という生徒さんの声は私にとってごほうびです。

「大好きなあの曲が弾けた」
「学校で伴奏をたのまれた」
「おともだちと連弾できた」
「楽譜が読めるからブラスバンド部に入った」
「コンクールで東京へ行けた」などなど
たくさんの「よかった」を経験しピアノが生涯の友となりますようレッスンいたします。
(現在のコロナ対策について マスク着用は個人の判断とします。また、手指の消毒を行っております。)
まずは体験レッスンをしてみませんか。楽器についてもどうぞご相談下さい。


教師紹介
島根大学教育学部特音課程ピアノ専攻出身
卒業後アメリカアリゾナ大学にて1年間学ぶ
2005年より2019年まで毎年 音楽祭ラフォルジュルネ金沢に出演
2022年1月 市民創造ステージに出演(北文化会館)
   5月 チャリティーコンサートに出演(大津市民会館)
2023年9月 山口県宇部市での室内楽ワークショップに参加し成果披露演奏会に出演
2024年2月 市民創造ステージに出演(北文化会館)
2014年と2016年、生徒がグレンツェンピアノコンクール全国大会に進んだ事に対して指導者賞を2度受賞。
2021年度グレンツェン動画コンクールにおいて、生徒が予選、本選を経てファイナルに出場し、銅賞を受賞し3度めの指導者賞を受ける
2023年度グレンチェンコンクールにおいて生徒が優秀賞を受賞し、6月に福岡で行なわれるホールコンクールの参加が決まる。
申し訳ありませんが現在生徒さんの受け入れを停止しております。

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る