日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教室でのレッスン再開決定!6月1日より

今日5月24日(日)は教室恒例の「第19回フェアリーベルピアノ発表会」の予定でした。
コロナで中止していなければ、アルカイックホールで皆さんの演奏を聴けたのですが、残念でなりません。今日は青い空を見ながら開催するはずだった発表会を思い浮かべておりました。

さて、4月7日に緊急事態宣言が出て以来、教室でのレッスンをお休みさせて頂いておりましたが、先日緊急事態が解除されました。
よって、6月1日(月)より教室でのレッスンを再開させて頂く事に致します。

ただ、依然として第2派も予想されており、引き続き感染防止対策は徹底して行っていく必要があります。

再開後、教室でのレッスンは、

●マスク着用
●レッスン前の手洗い・消毒必須
●ビニールカーテンで2台のピアノを仕切る
●レッスンごとにピアノの鍵盤を除菌シートで拭く
●レッスン毎に窓を開けて空気の入れ替えをする

以上、出来る限りの防止をさせて頂きたいと思いますので、
皆様のご協力宜しくお願い致します。

なお、今後もオンラインレッスンも対応していきます。
天候や体調によって、オンラインレッスンとの組み合わせも可能ですのでお気軽にお問い合わせ&ご相談ください。

P.S. 今日お気に入りのYouTuber ピアニスト「僕フォルテ」君のTシャツとCDが届きました。Tシャツはフォルテ君のサインがデザインになってます。このTシャツを着て早くレッスンしたいな~(^_-)-☆
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑