日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

土井ピアノ教室

こんにちは!
尼崎市の阪急武庫之荘駅から西へ徒歩12分程の位置(武庫町1丁目)にあるピアノ教室です。
教室を始めて23年目になります(^^♪
生活の中で音楽の存在は計り知れません。聴くだけでも楽しいものですが、演奏出来るとその何倍も幸せです。ピアノは他の単旋律楽器と違って伴奏を必要としませんので一人で演奏できる事が魅力です。他の楽器とアンサンブルやバンド、活躍の場はいくらでもあり、必ず「ピアノが弾けて良かった!」と思ってもらえる事でしょう☆彡

<当教室のポイント>
●小さなお子様から大人の方までそれぞれの目標・生活スタイルに合わせて多くの方が楽しくレッスンに通われています。

●レッスンでは、演奏だけでなく、様々な音楽学習(楽譜の速読トレーニング・ソルフェージュ・楽典・リズム練習・聴音・コード奏法)にも力を入れています。

●学校や職場での伴奏や趣味のバンド演奏など、クラッシックだけでなくポピュラーにも幅広く対応しております。

●また、お忙しい方、遠方の方の為にオンラインでのレッスンにも力を入れております。教室のレッスンとオンラインの組み合わせも可能です。

●年2回、発表会とクリスマス会と2回の演奏会のチャンスあり。希望者はPTNAコンペティションにも参加して頂いております。

~ピアノに興味のある皆さんへ~
音楽は楽しむことが一番ですが、上達するから楽しいのです。
楽しいレッスンを提供する事は勿論、皆さまの上達に精いっぱいお手伝いさせて頂きます♪

■レッスン可能日時:月曜日~土曜日 ~21時までで応相談 
★駐車場あり

■ワンコイン体験レッスン実施中
(500円で体験致します。オンライン体験レッスンは無料)      
    
教室hpあり。
まずはお気軽に、お問い合わせ宜しくお願い致します(^_-)-☆

<講師>
土井 登紀子
米国クレイトン州立大学音楽部ピアノ演奏科卒業(学士号取得)
全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

土井ピアノ教室 の新着ブログ

土井ピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2020年12月12日

祝・ベートーヴェン生誕250周年記念クリスマスコンサート

兵庫