日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

竹本ピアノ教室(エレクトーン)枚方市枚方公園

枚方市、枚方公園、伊加賀西町でピアノ、エレクトーン教室をしています。
竹本明子です。

男の子と女の子を育てた経験とヤマハ音楽教室システム講師の経験を活かして、アットホームな雰囲気の中、2歳児から大人・シニア世代の方まで音楽を楽しんでいただけるようお一人お一人丁寧に分かりやすくを心がけています。
音楽で癒しの時間を持っていただければと思っています。

特に小さなお子様には、知育を取り入れたレッスンを提供しています。
楽器演奏に興味を持つことで、音楽の基礎やリズム感、集中力などを養うことができます。
手作り教材を使用することで、楽しく学んでいただけるよう心がけています。
ピアノで記憶力・集中力をアップしましょう!

また、保育士資格試験を受ける方々向けにもレッスンを提供しています。保育士の資格を持つことで、子どもたちの成長を支援する仕事に就くことができます。ピアノエレクトーンのレッスンは、保育士資格の取得に役立つ知識や技術を身につけるための学びの場となります。

さらに、認知症予防にも効果的であるとされています。人生100年時代に生きる私たちにとって、健康な脳を維持することは非常に重要です。ピアノエレクトーンの演奏は、脳の活性化や認知機能の維持・向上に役立つと言われています。楽しみながら脳を鍛えることができるので、心身の健康増進にもつながります。ブレインフードについてもお話しさせていただきます。

また、ピアノエレクトーンの演奏は、長く続けることができるライフワークとしても魅力的です。音楽を通じて表現力を培い、感性豊かな生活を送ることができます。老若男女を問わず、誰でも楽しむことができるので、一生涯にわたって続けることができます。

人生100年時代、音楽に触れながら学び、楽しい時間を過ごしませんか?

ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問い合わせください。

只今生徒募集キャンペーン中です。
体験レッスン料、入会金、レッスンバッグなどの特典があります。
ご連絡をお待ちしています。


当教室は
「ピアノdeクボタメソッド」
「シニア版ピアノdeクボタメソッド」
「脳トレピアノ」
「育脳ピアノレッスンの教科書」
認定教室です。

【レッスン形態】
  ●個人レッスン
  ●1回30分
  ●年間36回

【レッスンコース】
  ●ピアノコース
  ●エレクトーンコース
  ●ピアノdeクボタメソッド
  ●シニア向け介護プログラム付きピアノレッスン
  ●保育士受験コース
  ●その他ご相談に応じます

★ヤマハグレードに対応しています
★ご入会の方にはレッスンバッグをプレゼントしています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

竹本ピアノ教室(エレクトーン)枚方市枚方公園 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2024年2月11日

ハッピーミュージックパーティー

大阪