日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんの素敵なピアノのお話

こんにちは♪Risaピアノ教室です。

先日、出張レッスンでお伺いした生徒さまのピアノが素敵なことになっていました!

ピアノ教室.COM

可愛い…!

実は昨年の発表会の講師演奏にて、私がクラシックでない楽曲(プロ用のゲーム音楽の譜面)を演奏したところ「先生、そういうのいけるんですね!」というお声をたくさん頂戴しました。
お写真掲載させていただいた生徒さまや、他の生徒さまも、「私もゲーム音楽で弾いてみたい曲があるのですが…もしかして先生ならレッスンでも見ていただけたりしますか…?」


✨できます!✨


もちろん、基礎が出来ていた方がより良い演奏が出来るので好きな曲一択とはいきませんが…
大人になってから始められる生徒さまは、好きな曲が弾けるようになりたいとお申し込みいただ
くことが多いです。
映画の曲でも、ドラマの曲でも、ゲームにアニメも、やってみたい曲があることって、すごく大事なことだと思います。

私自身、幼少期はレッスンで習っていた曲とは別に「バイエル程度で弾けるゲーム音楽」の楽譜を毎日弾いていました。
今思うと、あの経験のおかげでピアノを弾く時間も、レベルアップにも繋がっていたのかな…と思います。


当教室はクラシックはもちろんですが、生徒さまの「出来るようになりたい」を応援しております。ジャンルによっては、お受けできないものもありますがまずはお気軽にお声掛けください♪

【今月の募集状況について】
現在、大島教室のみ生徒様の募集をおこなっております。

【金曜日 14:30〜15:00】
【金曜日 15:00〜15:30】


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑