日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

イクウェルドレミコースについて

福井県初のEQWEL(イクウェル)♪ドレミコース♪ 認定講師です^_^

 EQWELメソッドは、発達心理学や大脳心理学に基づいており、人間の成長に精通しています。だからこそ、お子さまの能力を成長過程の中で無理なく伸ばすことができるのです。

 EQWEL♪ドレミコース♪はEQWELメソッドの理念をたっぷり盛り込んだリトミックコースですので、レッスンを楽しみながら自然にたくさんの能力を身につけることができます。フラッシュカードで脳を活性化させたり、ダンスで身体を動かしたり、楽器を手作りしたり…お子さまの健やかな成長を多方向からアプローチしていきます。
 
昨今、幼少期にリトミックをしていると、「数学に強い子が育つ」という研究結果がカナダの大学で発表されました。(科学ジャーナル誌「Developmental Science」より)リトミックが幼児の知能にもたらす影響は科学的にも証明されています。
 楽しみながら感性を磨き、情緒を安定させることはもちろん、すべてのお子さまが潜在的に持つ無限の可能性を無理なく引き出します。

 是非、体験レッスンにお越しくださいませ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント