日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ教室ふぇるまぁ~た(浦添)

ピアノは大人になってからでは無理!
そう思っていませんか?そんなことは絶対にありません!
ピアノ教室ふぇるま~たは『ピアノは何歳から始めても遅くはありません。』をコンセプトにしている教室です。

クラシックピアノは難しい…?小さい時から習わないと無理…?そんなことはありません!
クラシックピアノっていいなぁ…。弾けたらなぁ…。そう思った時が…ピアノの第一歩なのです。
楽譜が読めない。まったく問題ありません!最初は皆読めないのですから!心配せずに気楽にお問い合わせください!

実は、練習好きじゃなかったです。それが数年後、舞台で演奏をしたり、他の楽器とのコラボレーション等も経験して、今ではピアノが人生に欠かせないものの一つになりました。
ピアノを通じて音を楽しんだり、面白さを発見しながら、弾ける楽しみを一緒に味わいましょう。

年少、年中、年長児、小学生低学年から高学年、
そして中学生、高校生、大学生、一般成人の皆さまが在籍。

現役の幼稚園教諭さま、保育士さまもスキルアップに指導を受けられています。
特に大人のレッスン(高校生・大学生含む)では1レッスン制度を取り入れ、
無理のないレッスンスケジュールを組むことが可能です。

音楽高校、音楽大学受験にも長年の実績がございます。
また、教育系、保育系短大・4年生大学受験にも高い合格率をキープ。

お子様からご年配の方まで趣味でピアノを始められたい方!大歓迎!出張レッスン可能!体験レッスン無料!お問い合わせお待ちしております!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ