日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

七五三掛朋美ピアノ教室

文部科学省後援ピティナピアノステップ・アドバイザーの七五三掛朋美(しめかけともみ) が、優しくレッスンいたします♪

明るく楽しいレッスンで、生徒さんの音楽能力を最大限に引き出します。
クラシックもポピュラーも、好きな曲を自分の力で弾けるようになります。

古河市小中学校音楽会ピアノ伴奏者オーディションでは、これまで受験した生徒の全員が合格しています。倍率は例年2倍〜10倍です。2019年の古河市音楽会では、市内5校のピアノ演奏者として5名が出演。

中学生以上の生徒さんには、中学校合唱祭ベストピアニスト賞受賞者、中等教育学校の行事でピアノを演奏している方がいます。

また、講師はピティナピアノコンペティション、日本クラシック音楽コンクール等の審査員もしております。希望される方のみコンクールも参加し、受賞者も多く在籍しております。

教室にはスタインウェイとヤマハの2台のグランドピアノを完備。
生徒さんと講師が一緒に演奏することができます。

レッスンの様子などを、YouTubeやInstagramでもご紹介しております。

高い指導実績、良い設備のもとで、一緒にピアノを学びませんか?


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ