日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

勢力ピアノ教室

河内長野市でピアノ教室を開いております勢力久実子です。
今現在、3歳から大人の方々が通っておられます。

当教室のコンセプトは「人の心を大切にして自主性を高め丁寧なレッスン」です。

・基礎から丁寧におしえてます。
・手作り教材で安全で、分かりやすく楽しいレッスンをしてます。
・ピアノを通して何事にも丁寧に取り組む大切さをおしえてます。
・お子様、大人の方の年齢は関係ありません。その方に応じてお声がけをし
 レッスンをしております。

通って頂くと。
・自主性が芽生えます
・ピアノが弾けることで自信に繋がり何事も意欲的になります。
・人や物にとても丁寧に接し大事にします。
・ピアノで身についた心や能力、技術即ち、習慣付け、集中力、精神力、目標設定と達成が身に付き、コツコツ努力するスキルが財産となりのちの人生にとても役に立ちます。

・知らないより知っている人生は人を豊かにします。

3才からでも付き添いなしで一人でレッスン出来ます。
皆様の大切なお子様を大事に育てて参ります。安心して通える教室です。
当教室は個性を大切にし、技術上達はもちろん、情緒豊に音楽を通して伝えていくことを心がけてレッスンしています。
また、音楽療法インストラクター、メンタル心理ミュージックアドバイザー、知育レクリエーションインストラクターの資格を持ち、あらゆる面からサポートしながら、レッスンを進めていきます。
見る、聴く、読む、弾く、感じる、色んな感覚をピアノを通して養われます。
集中力や忍耐力もそして協調性もついてきます。

初めてに方、大人の方も安心。丁寧にレッスンします。
保育科を目指してる方のピアノや弾き歌いもレッスンします。
楽しく一緒にレッスンしましょう。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

勢力ピアノ教室 の新着ブログ