日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

和歌山市加納、四箇郷、ピアノ、歌リトミック教室(ハーモニー)

子供たちに人気の先生がいる★ピアノを学びながら表現力を身につけていきます。目標を決めレッスンを楽しく★質の高いレッスンです!個性を大切に1人1人が着実に、やるからには確実な進歩を目指して一緒に前に進んでいきたい(*´˘`*)そんな想いで日々レッスンに取り組んでおります。最初に学ぶのは、「音楽って楽しい!」と感じる気持ちです。それはピアノを長く続けていくためにも大切です。そして何事も基礎が大切です。初めて始められる方には、楽譜を丁寧に読める様に、いつも慌てず音を大切にすることを身につけていただきたいと思います。それからは、個々の生徒さんに合わせた楽曲によりレッスンしていきたいと思います。音楽(ピアノ)は、人生を豊かにするものだと思いますので、のんびり楽しくやりたい場合も、真剣にやりたい場合も、生徒さんにそれが実現されることを根底としたレッスンを心がけています。日々継続することは、なかなか根気のいる事ですが、それによって、物事を達成し得る喜びは、なにものにも変えがたいものです。そして、レッスンを通してきっと将来、様々なプロセスに役立つと信じています。是非一緒に楽しくピアノレッスンを始めましょう。

そして歌、ボイスレッスンもおこなっています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ