日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノでぐんぐん伸びています!新しい生徒さんも、既存の生徒さんも!

こんにちは!宮本理恵です。

所沢市山口、小手指南の境目で、ピアノ教室を開いています。

9月から始まった、無料体験レッスンでお月謝半額キャンペーン(11/31まで)
教室では、この秋ご入会された、新しい生徒さんたちのレッスンがスタートしています。

初めてのレッスンでは、人見知りでママから離れられなかった子も、2回目では、積極的にピアノを弾いてくれました!

人気なのはやっぱり土曜日の午前中で、おかげさまで、募集枠は全部埋まりました。
平日の夕方、3時台、6時台なら枠がございます。4時台もぜひご相談ください。

さて、教室では、小学3年生以上の生徒さんたちが、夏休みから「メヌエット」「アラベスク」「ホールニューワールド」など、「弾きたい曲」にチャレンジしています。
この秋、コンクールを受ける生徒さんたちも、目標に向かってがんばっています!

せっかく練習を積み重ねて弾けるようになった曲ですから、みんなに聴いてもらいたい…
ということで、年末には、少人数のサロンコンサートも企画しています!

「難しいからやだ」「できない」が口癖だった生徒さんが、いつのまにか「やってみる」と言ってチャレンジしてくれたり。
「発表会は出ない」と言っていた生徒さんが、「私、発表会、何弾くの?」と前向きになってくれたり


みやもとピアノ教室は、生徒さん一人一人の性格に合わせて「やる気」を引き出し、困難なことも一緒に乗り越えることで、音楽的成長だけでなく、人間的成長も目指しています。

ぜひお気軽に、お問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント