日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

所沢ミューズでのピアノの発表会は、リトミックも歌も合奏も!

こんにちは!みやもとピアノ教室の宮本理恵です。

みやもとピアノ教室は、6月4日所沢ミューズホールで発表会を行います。
生徒さんたちは、発表会に向けて練習をがんばっています。

今回の発表会は、なんと2歳さんのリトミックからスタート!歌に、ピアノに、合奏も!
そして、連弾や合奏に参加される方は、生徒さんのお父様やお母様、そしてご兄弟も!
賑やかで楽しい発表会となるよう、日々、生徒さんたちと試行錯誤しながら音楽作りに励んでいます。

5月には、椿峰コミュニティカレッジ別館で、発表会のリハーサルも行います。
今回、ステージデビューの生徒さんたちが多いので、演奏前のお辞儀、椅子の座り方、マイクの前の立ち方、ステージ上での歩き方まで、念には念を入れて練習します。

コロナ禍で育ってきた幼い生徒さんたち。
そんな生徒さんたちにとって「マスクをとってステージ上で演奏する」という体験は、本当に貴重な体験となるのではないでしょうか。

また、保護者さまにとっても、きっと、かけがえのない思い出となるはずです。


音楽を一生ものに!
小手指の「みやもとピアノ教室」は、2歳からの個人ピアノレッスン!

所沢駅近くのリトミック教室「トコリト」は、0歳〜3歳までのグループレッスン!
レッスンは隔週月曜日、カワイイ幼児さんの笑顔がいっぱいです。

(月)ご相談ください

(火)14:00 14:30 15:30 17:30

(水)10:00 10:30 11:00 14:30

(木)ご相談ください

(金)15:00 15:30 18:20

(土)10:00

楽しいレッスンで、音楽を一生ものに!

上記以外の時間をご希望の方も、まずはお気軽にご相談ください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント