日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

所沢市山口、小手指台からも!ピアノの無料体験レッスン実施中!

こんにちは!宮本理恵です。

みやもとピアノ教室では、この春、無料体験レッスンを受けると、お月謝が1ヶ月〜2ヶ月、半額になるキャンペーンをしています。

先日、所沢市小手指台に住む4歳さんの無料体験レッスンを行いました。
保護者さまは「人見知りなので心配」とのことでしたが、レッスンでは、たくさんピアノで音を出し、鍵盤上のドを探したりして、緊張しながらもレッスンを楽しんでくれたようです!

別の日は、所沢市山口方面から。
大手音楽教室の通っている、6歳さんの無料体験レッスンでした。
グループレッスン育ちの子によくあるのは「弾けるけど、楽譜が苦手」というケース。
無料体験レッスンでは、ピアノの他に、五線譜やリズムの本を使って、譜読みの基本を確認していきました。
初対面なのにレッスン終了後、「大好き」と言って、私を抱きしめてくれました!

無料体験レッスンも一期一会。素敵な出会いに感謝です!
お子様にとって初めての、「ピアノとの出会い」を大切にしています。

【募集中】
月 ご相談ください
火 14:00 14:30 15:30 17:30
水 14:00 14:30
木 ご相談ください
金 14:00 14:30 15:00 15:30
土 11:05

ぜひお気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント