日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

4月からのピアノのレッスン時間が選べます!みやもとピアノ教室

こんにちは!宮本理恵です。

みやもとピアノ教室には現在、所沢市小手指、山口、椿峰、上新井、久米方面などから生徒さんが通ってくれています。

2歳からの個人レッスンが人気で、教室にはかわいい幼児さんがいっぱいです!

また、コロナの影響で、小学校2、3年生になってからピアノを習い始めた生徒さんもたくさんいます。
小学生になってからピアノを始めた生徒さんはみんな、ピアノが大好き!
「アラベスクが弾きたい」「トルコ行進曲が弾きたい」という目標がしっかりとあり、宿題以外の曲も、積極的に弾いてきてくれます。30分レッスンでは聴ききれないほど!

みやもとピアノ教室が、他のお教室と違う点。
それは、上から教え込まず、生徒さんから引き出すレッスンだということ。

レッスンではまず、生徒さんの良いところを探して、必ず褒めます。
そして、困っているところや、どうしたいかを話し合い、生徒さんと一緒に解決していくレッスンです。

音楽は楽しいもの。
せっかくレッスンに来たのに、先生にダメなところばかり指摘されたら、きっと生徒さんは、ピアノも嫌いになってしまいます。

じっと座ったままのお勉強的なレッスンではありません。
厳しいレッスンを望まれる保護者さまには、物足りないかもしれません。
けれど、厳しいレッスンを受けた生徒さんは、思春期に入ると、パタっとピアノをやめてしまうことが多いです。

ピアノは一生もの。
マイナスなイメージでレッスンをやめてほしくない。
みやもとピアノ教室は、生徒さんの「個性」と「やる気」を何よりも大切にします。


教室では、4月から稼働日を増やし、レッスン枠を大幅に増やします。
これまでご入会を待っていただいた下のお子様や、お父様まで、既にご予約いただいています。
春からのピアノチャレンジ、応援します!

火曜 14:00 14:30 15:00 15:30 16:00
水曜 14:00 14:30 16:00
金曜 14:00 14:30 15:00
土曜 10:00 10:30

ただ今、無料体験レッスン受付中です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント