日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2歳からのピアノdeクボタメソッド、メリットがたくさん!

所沢市山口、小手指南のピアノ教室の宮本理恵です。

皆さまは「くぼたのうけん」をご存知でしょうか?
脳科学研究の第一人者である久保田競先生と、脳科学おばあちゃんことカヨ子先生が作った、0歳から脳を育てる育脳教室です。

では、ピアノdeクボタメソッドとは何かというと、くぼたのうけんの脳科学に基づき、ピアノを使って脳を育てる育脳メソッドです。

みやもとピアノ教室は、所沢市内で唯一の、ピアノdeクボタメソッド認定教室です。

先生が弾くのを見て、記憶して、マネして弾くことで、記憶力、集中力、思考力が身につき、ピアノが弾けるようになります。

みやもとピアノ教室では、このメソッドにリトミックや歌を取り入れ、楽しみながら音感とリズム感を身につけています。

大きくなった時によくあるピアノのお悩み、楽譜が読めない、暗譜ができない、指が動かない、リズムがとれない‥など。ピアノdeクボタメソッドで幼児期に脳を鍛えることで、このような悩みも少なく、ずっと楽しくピアノを続けられます!

脳の神経細胞が飛躍的に発達する2歳から5歳までがチャンスです!
ピアノdeクボタメソッドコース(2歳からの個人レッスン)

(月)10:30 11:00 14:00 14:25
(木)10:00 11:00
(金)18:20
(土)10:00 10:30

2022年4月からは、平日の夕方枠に移動していただけます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント