日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

はじめまして

豊見城市の自宅の一室を教室として開校した小さな教室ではありますが、レッスン室からは一面緑の景色が広がり、とてもリラックスできる空間となっております。

先週3月4日にはオープンして3年目に入りました。

世の中は「新型コロナウイルス」の影響が色んなところに出ている状況ではありますが、当教室でも3月8日に予定をしておりました「ミニ発表会」を延期とさせていただきました。

一生懸命練習して最終段階まで行っていた矢先のことで、生徒さんもとても残念がっていましたが、なんとかまた発表の場を設けてあげられたらと考えております。

ちなみに、ミニ発表会は簡易的な小さな発表会になります。併せて講師による「ミニコンサート」も予定しております。大きな発表会は年に1回ホールにて開催しております。

HAPPY GARDEN教室では、オープン2周年記念といたしまして「入会金無料キャンペーン」を実施中です!期間は4月30日まで。この機会にご入会いただけましたら、成長の度合いによっては「ミニ発表会」にも参加できる場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください(無料体験レッスンもやってます)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント