日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

サックス・ピアノ教室

羽島にあるサックス・ピアノ教室です。初心者の方から老後の趣味を見つけたい方、音楽大学を考えている方々まで一人ひとりのご希望に沿ったレッスンを行います。無料体験レッスンも行っておりますので、まずは楽器がなくても大丈夫です!(サックスレッスンの場合、レッスンが決まりましたらサックス購入をお願いしております。選定等、購入のお手伝いを丁寧にさせていただきます。) 楽譜が読めない方、音楽経験が無い方も大歓迎です!!
◆講師プロフィール◆12歳よりサックスを始める。岐阜県立加納高等学校の普通科に通いながら音大進学を目指す。名古屋音楽大学卒業後、渡仏。フランスのブール・ラ・レンヌ音楽院のサクソフォン科を一等賞の成績で、室内楽科も満場一致の一等賞を得て卒業。同時にディプロムも取得。同音楽院の最高課程も修了した。また、エコールジュリアンにてジュリアン・プティの指導を受ける。3年間の留学を終えて、2014年9月に帰国。2015年6月には、デビューリサイタルとなるDuo Concert を開催。その他にもクラシックの枠を越え、ジャズギタリスト、DJなどとのコラボレーションコンサートを行なっている。現在は東海地区を拠点に、ソロやアンサンブルの演奏活動を行う傍ら、岐阜県内の中学、高校吹奏楽部への指導をはじめ、後進の育成に力を入れている。今までに国内のコンクールにて様々な賞を獲得。岐阜県新進演奏家オーディションに合格し、同演奏会にも出演している。サクソフォンを服部吉之、小森伸二、エルワン・ファガン、ジュリアン・プティの各氏に師事、室内楽を服部吉之、エルワン・ファガンの両氏に師事。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ