日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

なみのおと音楽教室

■なみのおと音楽教室は、音楽の世界への入り口です

クラシック、ポピュラー音楽、即興演奏、作曲、ピアノ、エレクトーン、そしてその他の楽器……。たくさんの未来が待っている「音楽」の世界への入り口として、生徒さんの道案内を務めます。

■自主性をはぐくむため「考える」ことを大切に

どんな音楽を演奏したいの? 自分のゴールが見えたら、そこへたどり着く方法は人それぞれ。講師が答えを提示するよりも、できれば生徒さんに考えてもらいたいと願っています。

■オンラインレッスン対応

なみのおと音楽教室は沖縄でスタートし、大阪に移転しました。沖縄の生徒さんは今でもオンラインでレッスンを続けています。現在、大阪を拠点に、北は栃木県、南は沖縄の生徒さんとオンラインでつながっています。

■対面レッスンとのイイトコどり

「ちょっと教室まで遠いから、普段はオンラインレッスンだけど、月イチくらいで対面レッスンを受けたいな」という方もOK。また、「普段は対面レッスンだけど、今週はスケジュールが厳しいからオンラインにしたい」というのもOKです。

オンラインレッスンと対面レッスンを自由に組み合わせて、できるだけレッスンを休まずに続けられるように対応しています。

■無料体験レッスンで確かめてください

ここまでの当教室の方針に、ちょっと興味がわいた方は、無料体験レッスンをお申し込みください(オンラインでも大丈夫)。体験レッスンで、生徒さんと教室の相性も確かめられます。また「どんな楽器を買えばいいの?」「コンクールは出た方がいい?」など、気になることはどんどん質問してください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ