日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かなまるピアノ (訪問レッスン日野市、八王子市)

〜音楽を通して柔軟で豊かな心を育みませんか〜
ピアノを奏でて自己表現する楽しみや喜びを感じてもらえたら嬉しいです。
訪問ピアノレッスンとスタジオにてレッスンを行なっております。


♪スタジオレッスン
 ひの社会教育センター音楽室にてグランドピアノ使用し、レッスンを行っております。
 (日野市多摩平3−1−13)


♪訪問レッスン
 生徒様のご自宅に訪問してレッスンを行います。
 小さいお子様も安心の送迎不要で、ピアノ以外でも電子ピアノやキーボードをお持ちで
 あれば大丈夫です。

  ★ご自宅に訪問可能な範囲は、
    東京都日野市旭が丘、平山、多摩平、豊田、、、
八王子市大和田町、高倉町、、、
訪問できる範囲かどうか詳しくはお問い合わせ下さい。

 


★ピアノレッスンについて
⒈音符を正しく読めるようになる。
 初めてのお子様も安心して音符になれるよう、じっくり丁寧に楽しく指導いたします。

⒉ひとりひとりに合わせた丁寧な対策で、家庭でのピアノの練習の仕方をわかりやすくアドバイスします。

⒊真剣に音楽(曲)と向き合い知識を深めていきながら、理想の音や響きに近づけるよう指導していきます。

⒋発表会やコンクール等のステージに立つことで、目標を持って日々の練習に取りくみ、人前に出て自分を表現する強い精神力を養います。人前で演奏することはとても勇気のいることですが、達成感があり素晴らしい経験と多くのことを学べる場です。

子供から大人までやる気を高めながら楽しく続けられるよう、生徒様に合ったレッスン内容で行います。
初心者の方からコンクール出場者まで幅広く指導いたします。

★体験レッスン 費用1000円、30分程度行います。 (スタジオレッスン 費用2,000円
レッスンの雰囲気や進め方など一度体験していただけます。
日程などお気軽にお問い合わせ下さい。



(講師:金丸朋子)
 日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース卒業。
音楽教室での講師を経て、自宅でピアノ教室を開講。講師歴20年。
現在、2児の母で訪問レッスンとスタジオレッスンのみです。

子供たちの個性が引き出せるよう、のびのびとした指導を心がけております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ