日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ユニベルピアノ教室

向ヶ丘遊園駅からバスで10分。専修大学そばの教室になります。私自身、オーストリア・ウィーンに7年間ピアノ留学しておりました。当教室では子供さんはもちろん大人の方にもレッスンを行なっています。(大人の方の自宅でのレッスンは女性のみになっております。)
現在子育てをしつつ、自身が長年続けているピアノが楽しく素晴らしいものだということを皆さんにお伝えしたいという気持ちで続けております。生徒さんのご両親様からも先生に言われるとやる気になってて不思議と言っていただいております。
大人からでも、過去に途中で辞めてしまっていても、大丈夫です。何人も大人の方を指導しておりますが、皆さん少しづつでも弾けるようになってきて嬉しい!楽しい!と言ってくださいます。
ぜひ一緒にピアノを楽しみましょう。

【経歴】寺澤 百合子
東京都出身
3歳からピアノを始め、国立音楽大学付属小学校に入学。
15歳から23歳までオーストリアウィーンにピアノ留学。現地ではイヨルク・デームスに師事。ウィーン市立音楽大学にてブランコ・チュベルカ教授に師事。その後、ウィーン私立プライナー音楽大学にてラルフ・ハイバー教授に師事。
ユニベルピアノ教室を開催し現在に至る

お気軽にお問い合わせください。是非お待ちしています。
レッスンについて
・譜読みなどに飽きたりしないよう楽譜選びややり方(複数の譜読みを少しづつやったりなど)に注意しています。・はじめて1年足らずで本人の努力もあり小学1年生でエリーゼのために、を暗譜で完璧に演奏できるようになった生徒さんもいらっしゃいます。
・生徒さんが楽しく練習できるよう、クラシック以外の好きな曲もレッスンに取り入れています。またご両親様のご意向もお伺いし皆さんのご希望に添えるようにしております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ