日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンについて

こんにちは。
横浜市都筑区 仲町台のピアノ教室 【エミ・ピアノスタジオ】です。

当スタジオのブログをお読みくださり、ありがとうございます。



新しい年の幕開け、空を見上げると、清々しい青空。

ですが、少し目をやると、一都三県 緊急事態宣言の報道一色・・・そのような毎日です。



昨年から引き続く、コロナ禍での生活。そして、コロナ禍でのピアノレッスン。

二度目の緊急事態宣言となるこの度ですが、

現在、体験レッスン、および通常レッスンにつきましては、通常通り行っております。





レッスンにお越しくださるみなさまには、ご不便な点もあるかと存じますが、

当スタジオが定める【新型コロナウィルス感染対策】にご協力いただき、レッスンを行っております。

快くご協力くださいますこと、この場をお借りして御礼申し上げます。



当スタジオのレッスンにご興味を持ってくださった方、体験レッスンを受けてみたいなと思ってくださる方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております(^^)



☆エミ・ピアノスタジオの“新型コロナウィルス感染対策”は、

スタジオホームページ、トップページ内にございます、【感染防止対策を実施しています】のバナーをクリックしてお読みいただけます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑