日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ハルモニーなみきピアノ教室

音楽が好き、その気持ちこそ大切にすべきものと考えています。
手を伸ばせばいつでも誰にでも寄りそってくれる音楽。聴くだけでなく演奏することができれば、自分を表現したり、誰かを癒したりすることだってできます。
ピアノは、鍵盤を押せば誰にでも音を出すことができる楽器です。でも美しい音でメロディとハーモニーをマッチさせたり、いろいろな感情表現ができるようにするのには、しっかりとした基礎を身につけることが大切です。

当教室では、生徒さんの個性を尊重し、ひとりひとりに合ったレッスンを心がけています。まずは「やりたい」気持ちを育み、音感を伸ばすことを大切に、基礎から丁寧にご指導いたします。

また、発達にかたよりや不安のあるお子さまも、無理なく楽しくレッスンを続けられるよう、子どもの発達や心理に関することも、可能な範囲ではありますが学んでいます。親御さんとよくお話ししながら、様子をよく見つつご指導いたします。


まずは無料体験レッスンを承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Zoomミーティングを使ったオンラインレッスンを始めました。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ