日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

札幌市 手稲区 星置 ピアノ教室『Soundscape サウンドスケープ』

札幌市手稲区星置・中央区西20丁目にあるピアノ教室 『Soundscape』

当教室の発表会名にもなっている『Soundscape サウンドスケープ』は「音の風景」という意味です。
音楽をとおして色々な風景を想像する。
ひとりひとり違う音の風景。
豊かな想像力を育んでほしいと願いレッスンをしています。


小さな生徒さんのレッスンにはリトミックがとても有効であると感じ、リトミック研究センターにて認定講師資格を取得しレッスンに取り入れております。


初めての方にはおうちでのレッスンの習慣がつくまで、年間110回コース、年間80回コースを新設しました。

♪初めてピアノを習うお子様
♪初めてピアノを習う大人・シニアの方
♪保育士を目指している方、現在保育士の方
♪以前にピアノを習っていてもう一度始めたいという方
♪お家のピアノが眠っている方
♪しょうがいをお持ちの方

最近は素敵な大人の方とのご縁も多く、いろいろな方とのご縁を大切に楽しくレッスンしています。

教室レッスンのほか、専門学校にて将来保育士・幼稚園教諭を目指す学生へピアノ指導をしております。

ちょこっとピアノにご興味がある方、以前子供が習っていた時のピアノが眠っている方とのご縁をお待ちしております。


最寄駅
星置教室 JR星置駅より徒歩5分 駐車場有
西18丁目教室 地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩3分

レッスン空き時間枠はブログにてご案内していきます。
無料体験レッスンをしていますのでお気軽にお問い合わせください。

レッスン曜日・時間

火曜日 西18丁目教室 11時~18時
水曜日 星置教室 14時~21時
木曜日 星置教室 8時~21時
金曜日 星置教室 8時~19時
土曜日 西18丁目教室 8時30分~16時

講師 むろさき のりこ 
   1975年生まれ
   北海道小樽市出身
   北海道苫小牧東高校 卒業
   東京音楽大学 器楽専攻ピアノ科 卒業
   ◎リトミック研究センター 
      初級指導者資格取得 (平成28年)
      中級指導資格取得  (平成29年)
      上級指導資格取得  (平成30年)
      ディプロマB資格取得 (平成31年)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

札幌市 手稲区 星置 ピアノ教室『Soundscape サウンドスケープ』 の新着ブログ