日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

おおはしピアノ教室

さいたま市浦和区高砂にあるピアノ教室です。
幼児から大人な方まで楽しく練習中です♪

おおはしピアノ教室の特徴
◯自ら音楽を楽しむ力を育てます。
特にお子様のレッスンではソルフェージュを重視し、うたう、聴く、弾く、読むなどあらゆる方面から音楽力を身につけていきます。
生徒さん、保護者の方には、確実に音楽力が身についてきていることを感じていただけています。
コードネーム、音楽鑑賞のポイントや歴史等にもふれたりしながら主体的に音楽を楽しめるようにしていきます。
音楽でより豊かな人生となるよう、またレッスンを積み重ねて得た音楽力が一生の宝物となるようレッスンしています。


◯一人一人の気持ちに寄り添ったレッスン
生徒さんのお気持ちに寄り添いながら、レッスンを進めていきます。
ぜひご希望や音楽に対する想いを聞かせてください。
コミュニケーションを大切に、リラックスした雰囲気の中で充実した時間を過ごしましょう。
生徒さんが笑顔になれるような温かい教室を心掛けています。


◯生徒さんの継続率が高い教室です。
「こんなに続くと思わなかった」
と、仰る大人の生徒さんや、親子3代で通っていただいている方もいらっしゃいます。
音楽は長く続けてこそわかる楽しさがあります。
習った成果がすぐに見えるものと見えないものがあります。
継続しやすいようわかりやすい料金体系と、通いやすい回数を設定をしています。



アクセス
浦和駅徒歩14分
中浦和駅徒歩15分
武蔵浦和駅徒歩18分

最寄りの施設
埼玉県庁
別所沼公園


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ