日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

芦屋朝日ヶ丘ピアノ教室

2019年3月より、芦屋市朝日ヶ丘でピアノ教室を始めさせていただきます千田と申します。今まで和歌山で25年間ピアノ教室をしておりましたが、この度芦屋でもレッスンを開講することになりました。 (詳しくは和歌山市の教室をご覧くださいませ。)
現在、音楽大学の講師である私はアメリカへの留学経験もあり、演奏活動も続けております。これまで生徒を東京や関西の音楽大学に入学させてきた経験も多数あり、専門的に学ばれたい方も対応させていただきます。また、桐朋学園の音楽教室ではソルフェージュを教えておりますので、ソルフェージュのレッスンにも対応させていただきます。
もちろん、初心者の幼稚園児から、趣味の大人の方までどなたでも大歓迎です。今の時代、音楽の方に進む方はなかなか少なくなってきております。が、そんな時代だからこそ、音楽を楽しみ、豊かに生活してほしいと、心から願っています。
小さな子供たちにも音楽の楽しさを知ってほしい、勉強のかたわら、何か心が癒される時間を作ってほしい、また勉強以外の集中出来るものを持ってほしい、と思っています。そして大人の方には、自分の豊かな時間を、心に何か響くものを持ってほしいと思います。ピアノを、音楽を楽しみたい方なら、どんな形のレッスンにも対応させていただくつもりです。
まずは気軽にお問い合わせくださいませ。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

芦屋朝日ヶ丘ピアノ教室 の新着ブログ

須磨の生徒さん

2019年12月2日