日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

わたなべピアノ教室

はじめまして、こんにちは!北栄4丁目のピアノ教室です。
アクセスしていただきありがとうございます。
こども、ピアノ、教える事が大好きで、ピアノを通して音楽を好きになってもらいたい、
そんな笑顔いっぱいの楽しいレッスンをしております。
もちろん基礎はしっかり身につけて頂きたいと思います。
学校の式典、行事等の伴奏で活躍する生徒さんも多数いらっしゃいます。
1年半に1回の発表会では本番力を育てるため、また生徒さんの成長を実感していただけるよう心をこめて指導しています。
小さいころから音楽に触れることは、絶対音感が自然に身につき、これはそのお子さんにとって一生の宝だと思います。ピアノのみならず音楽の引き出しをいっぱい持てるようになりたい、
ピアノを上手に弾けるようになりたい、ピアノを一生楽しみたい、
そんな夢を叶えるレッスンを心がけています。
ピアノが初めての方、シニアの方も大歓迎です。
お子さんと一緒にピアノを弾きたいお父様、お母様。
お孫さんと一緒に楽しみたいおじいちゃま、おばあちゃま。
小さい頃に習っていて復帰したい大人のかた。。。大歓迎です。

♪ プロフィール ♪
武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業
中学校教諭(音楽)一種免許
高等学校教諭(音楽)二種免許 所持
大学卒業後、島村楽器ピアノ講師として6年間の勤務経験を積み現在は自宅にて教室を開講
講師歴は早いもので26年を超えてまいりました。

只今生徒募集中! 体験レッスンを実施しています!
お気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

わたなべピアノ教室 の新着ブログ

新年のご挨拶

2024年1月2日

生徒さん募集中です

2022年4月6日

無料体験受付中!

2021年3月17日

新年度生徒募集中

2020年3月31日

生徒募集

2020年3月5日

生徒募集

2020年1月22日