日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

*高美が丘ピアノ教室* piacevole  ピアチェヴォ―レ ぴあちぇぼーれ

今だからこそ!!
生きる力を育むピアノ教室☆彡


『小さなできるが大きなできるへ』
スモール・ステップアップで小さなできるをたくさん集め、
成功体験をたくさん味わっていただきます。
ピアノが弾ける!ピアノが特技!できた喜びはやがて大きな大きな自信に。
あらゆる方面で積極的なお子さんへと成長するはずです。


『一生の武器になるマナーを』
人間形成の大切な時期、お稽古事に通った経験は人生の宝物になります。
お約束した時間にレッスンに来ること、元気にご挨拶をすること、お靴をそろえることなど、
演奏技術の向上だけではなく、よそのお宅へお邪魔するときの礼儀作法や
レッスンを受けるマナーの面でも、”できる”を増やします。


『人生を支える音楽との出会い』
それぞれの出会いにアプローチし、夢を実現する力を育みます。
週に二度音楽教室に通い、塾との掛け持ち、中学受験、
学業との両立をしてきた私の経験から、
どんな進路を選ぶにしても必ず生きる力となる音楽をお伝えします。
自分の可能性を信じ、自分への信頼感を持つことは将来様々な形で
お子さんの成長に寄与し、人生を支えてくれるに違いありません。




こんな時こそ音楽の力で元気に!!
☆スタートダッシュ応援キャンペーン実施中☆
音楽との出会い、きっかけづくりを応援します!

換気、消毒、ウイルス除去空気清浄機使用、
等できる限りの新型コロナウイルス対策を行っております。
また、当面は個人レッスンとさせていただきます。




お気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ