日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

野口ゆうりピアノ教室

こんにちは。野口ゆうりピアノ教室の野口侑莉です。

お子様を中心に、一人一人のペースにあった楽しいレッスンを行っています。
本格的にピアノを勉強したい方も趣味でピアノを習いたい方も、ピアノを楽しく、長く続けていただけるようなお教室にしていきたいです。

【初級】
ピアノをはじめて弾く、導入のレッスンです。
今後ピアノを長く続けたいと思ってくれるよう、ピアノの演奏だけにこだわらず、
様々な教材を使用し、音感、リズム感、を楽しく身に着けていけるレッスンを行っています。

【中級】
レッスンにも慣れてきて、段々色んな曲が弾けるようになってきます。
​基礎を学びつつ、楽譜の一歩先の表現力を身に着けていきます。
​音楽に必要な知識や、音を聴いて楽譜に書く聴音なども少しずつ取り入れていきます。

【上級】
​本格的なクラッシック音楽を学んでいきます。
更なるテクニックの向上や表現力を身に着けつつ、音楽がどのように組み立てられているのか、楽譜から分析するアナリーゼのようなレッスンもとりいれていきます。

現在は火曜日、水曜日、土曜日に開講しております。

まずは体験レッスンから♪
詳しくはお問い合わせよりご相談ください。





【プロフィール】
取手松陽高等学校音楽科卒業。武蔵野音楽大学大学院器楽学科ピアノ専攻修了。
うしく音楽家協会会員。
現在は、演奏活動とともに、野口ゆうりピアノ教室主宰の他、つくば市の教室でも指導にあたっています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

野口ゆうりピアノ教室 の新着ブログ

2022年新たに

2022年2月8日

2021年 年末

2021年12月31日

発表会に向けて

2021年7月14日

1年を振り返って、、

2021年3月25日

秋から冬へ

2020年11月4日

ハロウィン飾り付け

2020年10月9日