日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

はじめまして、La Prima音楽教室です!

こちらのブログでは初めての投稿でドキドキしています。

改めまして、滋賀県大津市にてピアノ教室をしております、上田明美です。

生まれも育ちも大津市、5年半のドイツ留学以外はずっと湖国・滋賀県を拠点にしています。

これまで、10数年間、個人ピアノ教室として生徒さんと向き合ってきました。

私の指導の強みは殆どすべての年齢層とレベルを指導できること。
未就学児さんを1から指導することもあれば、音高音大生をバリバリ指導することもあります。
また、成人の趣味の方を譜読みから優しくレッスンすることもあれば、現役のピアノの先生に対して「すぐに使える指導法」を伝授することもあります。
もちろん、ソルフェージュも対応できます。

とにかく、「うまくなりたい!」「知りたい!」という方がいれば、全力で教える。

それが私のモットーです。

お陰様で、新規の受け入れも困難なほどのお教室になりましたが、沢山の信頼のおける先生方とともに、より質の高い音楽教育を提供したいという思いから、2020年より
「La Prima音楽教室」として新たなスタートを切ることになりました。

1歳からは 育脳と音感、指先のトレーニングを通じてピアノレッスンの土台作り
4歳頃から 本格的なピアノレッスン
より高度なレッスンをご希望の方には「アドバンスコース」にてピアノ・楽典・アンサンブル体験など様々なレッスンプログラムをご用意しています。
ご協力いただく先生方も、一流音大出身の演奏家、県内の超人気ピアノ教室主宰の先生など、申し分ない講師陣です。
それぞれの先生が、それぞれの得意分野で情熱を込めてレッスンしてくださいます。

2020年1月からは新しいレッスン室がもう一つできあがります。
どうぞ、体験や見学にお気軽にお越しくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント