日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

La Prima音楽教室

ピアニスト・指導者として実績のある講師が、「質の高い音楽教育を提供し、音楽を一生の友とできるような教室を」というコンセプトのもとレッスンを行っております。
2020年春からは、2台ピアノのあるお部屋に加え、グループレッスン可能な広いお部屋が新設され、新たに「La Prima音楽教室」として総合的な音楽教育を提供できる教室をオープンします。

*1~3歳児のグループレッスンでは、ピアノを習い始めるまでに必要な運動能力・音感教育・育脳の3つを柱に、超導入期指導専門講師が1クラス2名体制でお子様の能力を最大限に引き出します。
*4歳以降のピアノレッスンでは、指の形や音色の質にこだわりを持って「きれいな音色で弾ける子」、「自力で楽譜が読める子」を目指します。
*さらに上級のレベルを目指す方、専門的な道に進むことを考えておられる方も、この教室ならピアノ奏法、ソルフェージュ、受験対策、コンクール対策など全て自信を持って指導する体制が整っています。
*また、講師のための勉強会・ミニセミナーも大変好評をいただいております。楽曲の分析、生徒への指導法、指のトレーニング法など、些細なことでも丁寧に解決法をお伝えいたします。

年齢や進度にかかわらず、全ての生徒に丁寧に向き合うことをモットーにしております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

La Prima音楽教室 の新着ブログ

La Prima音楽教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2020年3月31日

ピアノ学習者のためのヨガ・呼吸法ワークショップ

滋賀
2020年1月5日

新春弾き合い会&交流会

滋賀
2019年11月10日

Piano Concert

滋賀