日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

時々、動画を撮らせてもらっています

2年前の5月、コロナ禍でYou Tubeを開設しました。
教室の練習記録と思い始めましたが、徐々に視聴回数が増えてきました。私にも、又、生徒さんにとっても 励みになっています。

動画を撮った後「ちょっと残念だったけど次の曲に進もうか」と言うと
「もう1週間練習してくる!」と言ってくれます=嬉しい一言です。
自然に「もっといい演奏をしたい」という気持ちになってくれるようです。

家では電子ピアノで練習しているお子さんが多いです。ヘッドホンをつけて練習していたり、夜遅く帰宅したりでなかなか演奏を聴かせてもらえないという親御さんも
「子供の演奏をいつでもYou Tube で見られる」と喜んで下さっています。

~EQWEL♪ドレミコース♪2022スプリングキャンペーン終了しました~

4人の新しい生徒さんが入会されました。ちょっと人見知りする子、体験レッスン時からパワー全開、と個性豊かです。

2,3回レッスンするとダンスも覚えて、フラッシュカードも一緒に歌ってくれてびっくりしました。即時反応もバッチリ決まります。

週に一度、親子で楽しみながら集中できる時間を取って「聞く力」、音感、リズム感、イメージ力を身につけてあげませんか?

*木曜日に少し空きがあります(月、火、水は満席です)。リトミック、ピアノの体験レッスンを受けてみられませんか?


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント