日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

木曜日、新規開講することになりました♪

こんばんわ

今までうちの教室は月・火・金だったのですが、

木曜日、新規開講することになりました!!!!

年長さんから、保育士になるための大学生?いや高校生も大丈夫ですよ。

【ピアノ初心者の方】は基本の基から始めましょうね。
ときどき、先生と即興でいろんな楽器を使ってアンサンブルも
しちゃいましょう!

生徒さんにはひとりずつ、『がんばれ表』をお渡しします。
教室にあるたくさんのシールから自分の好きなシールを貼ったり

ドレミファソラシドのシールも貼りましょう。

両手に入ったら、第2のスタートですよ。
『両手記念日』はいつだったのか、記しておきますね。

先生とグーチョキパーのグーでピアノを弾いて歌ったりもしますよ。

☆なんだか、わたし、とても楽しみになってきました☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

他のお教室で
ピアノを習っているんだけど、なんだかしっくりこなかったり
わからないのに、先に進んでしまうこともよくあるパターンです。

わからないのに進んだら、もっとわからなくなります(笑)
そんなことがひとつでもあったら先生に聞いてみてね。
それでもわからなかったら、うちの教室に『体験レッスン』に来てみてください。

【保育士さんになりたい方の専門コース】
18時半~19時~やっております。
どうしても保育士さんが夢だという方は高校生から来てください。
大学の講義がぐっとラクになります。
私は幼稚園や保育園で実務経験があり音楽指導をしていました。
3,4歳の担任の先生をやらせていただいて多くのことを学ばせていただきました。

それが今に繋がっていると思います。

はやくみんなに会いたいな。まずは体験レッスンから。
いろんなお話聞かせてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【空き枠】
月曜日  19時~
火曜日  16時半
木曜日  新規開講(お好きな時間にはいれます♪)16時半~
金曜日  19時~

空き枠お気軽にお問合せくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント