日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

中野・東中野 Moe Music School

皆さま、初めまして。

中野駅、東中野駅から徒歩10分、
Moe Music School 主催の坂本萌です。

当教室は、中野区中野1丁目に6月にオープンした新しいお教室です。

調布市仙川で40名の生徒さんが通ってくださるお教室を6年続けてまいりましたが、結婚を機に、こちらでもレッスンさせて頂くことになりました。

※仙川教室については、(仙川、ロシア奏法)でヒットします
※アメブロも更新中です。



私のレッスンは、4つの拘りがございます。

①大学時代に手を壊しかけた経験から出会った、画期的で楽で美しい音色を自由自在に出せる「ロシア奏法」

【どんなに小さな生徒さんでも良いテクニックを身につけて欲しい】

②行動心理学、脳科学を用いた声かけ。年間100名以上の子供たちと親御さんに関わる経験から、先生の所に行くとやる気になる!そんなレッスン。

③桐朋学園子供のための音楽教室仕込みのソルフェージュ教育。

【絶対音感、音大音高受験、対応。もっと音楽が間近になる!】

④アウトプットの多さ!年に2〜3回の発表会。どんどん人前で演奏して曲をこなしていきます!

【大人も子供もほぼ全員の生徒さんが年に2回以上発表会を楽しみにして切磋琢磨!こんなに発表会が好きになるお教室はないと自負しています!】


講師プロフィール
ー坂本萌ー

山梨県出身、桐朋学園大学子供のための音楽教室、甲斐清和高校音楽科を特待生で卒業。中学3年生の時に、N響学友団とピアノコンチェルトを共演。桐朋学園大学ピアノ科を卒業し、大学4年生から始めたお教室は現在6年目。皆さんからは、萌先生と呼ばれています♫都内や山梨県で演奏活動の傍ら、2019年6月から中野区中野1丁目にもお教室を設立。桐朋学園大学子供のための音楽教室講師。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

中野・東中野 Moe Music School の新着ブログ

中野・東中野 Moe Music School の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2019年9月16日

秋のコンサート

東京