日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夫の誕生日

市川市 本八幡・下総中山 ピアノ教室
やました なおこ です。

ご訪問くださりありがとうございました。


11月2日は夫の誕生日でした。

1日遅れですが、昨日11月3日にフレンチのランチコースを食べに行きました。

行ったお店は Les Ailes des K

読み方は「レゼールデカー」

丸ノ内線茗荷谷駅から徒歩3分ほどのお店です。

実は、毎月通っているフォルマシオンミュジカルのセミナーが行われているスタジオの地下にあります。

一度ランチに行ったことがあり、野菜が美味しかったので今回はそこを予約しました。

行ってみると、予約で満席との貼り紙が。

予約しておいてよかった〜!

メニューは3000円と4500円の2つのランチコースのみ。

3000円の方はメインが1品
4500円の方はメインが2品

私は3000円、夫は4500円のコースを注文しました。

前菜は野菜、コンソメのジュレ、カリフラワーのムースが盛り付けられており、まるで宝石箱の中身のようでした。

特に、モーツァルト の音楽を聴かせて育てたというトマトが美味しかった!

スープはマッシュルームのポタージュ。

残念ながら、前菜とスープは写真を撮り忘れ…

メインは、魚料理は太刀魚。

ホイップしたアンチョビのソースが乗っていて、ワクワク。

野菜がどれも甘くて、特に2年間熟成したジャガイモは、サツマイモのように甘かったです。

夫が食べた、肉料理のメインは、松坂牛の挽肉のパイ包み、マスタードソース。

とってもジューシーで美味しかったそうです。

デザートは、オレンジとキャラメルのババロアの上に、人参のソースとココアクッキー、その上に人参のアイスを乗せたもの。

人参の甘さが丁度良くババロアのオレンジの酸味と混ざってとっても美味しかったです。

普段、野菜がそんなに好きではない夫も、
「こんなに野菜が美味しく食べれたのは初めて」
と言っていました。

喜んでもらえて良かった\(^-^)/

人が喜ぶところを見て嬉しくならない人はいないと思うんです。

レッスンでも同じ。

「できた!」
「これなら家でできる!」
「面白い!」
「楽しい!」
などなど。

生徒さんたちが目を輝かせる瞬間を見るのは私の喜びの1つです。

その瞬間のために、今日もこれからセミナーでお勉強して来ますp(^_^)q


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント