日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クリスマス発表会♪2019

町田で楽しくピアノレッスン♪山路音楽教室です。
先週の日曜は、クリスマスミニ発表会でした。
会場はスタンウェイ社製のグランドピアノがある音楽サロンAria。いつもお世話になっております。
ピアノ教室.COMピアノ教室.COM

年少さん~高校2年生までの生徒さん15名と保護者の皆様が参加して下さり、ピアノソロ、連弾、合唱、講師演奏、継続賞の表彰。お楽しみのじゃんけん&くじ大会と盛り沢山!
ピアノ教室.COMピアノ教室.COM

合唱では、パプリカを全員で歌いましたが、幼児さん達はおどりながら歌ってくれました!
とっても楽しい2時間半でしたね♪

二部の小学生高学年、中高生は聴き応えのある演奏でした。モーツァルトのトルコ行進曲、ショパンのワルツ、ドビュッシーのアラベスク、ベートーヴェンのエリーゼの為にやソナタ等、クラシックの名曲を演奏してくださいました♪

小さい生徒さん達にはお姉さんお兄さん達の演奏が良い刺激になったかな?と思います。

生徒の皆様、一人ひとりが心を込めて演奏してくださり、素敵なクリスマス発表会となりました!

日頃の練習の成果を発表する場でもあり、学びの場でもある発表会。生徒の皆様の心にも色んな想いが芽生え、反省や次の目標が出来たかなと思います。

レッスンで生徒の皆さんから感想を聞くのも楽しみにしています(*^^*)

今年のレッスンもあと残り少ないですが、
風邪を引かないように…ニコニコ元気でお教室に来てくださいね(^-^)/

#クリスマス#ピアノ#発表会#スタンウェイ#ピアノ教室#幼児#小学生#中高生#習い事#町田#横浜#山路音楽教室


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント