日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

アカデミアTanc es Zene

出張専門でありますので、長野県はもちろんのこと、日本全国や海外にも対応可能です。

​当教室・受講コース案内
教室では10のコースを設けております。1コース一律4000円~(お値段改正前から受講されている方はそのままで結構でございます)



※また、2コース以上受講の方は(外国語は1言語につき1コースとさせていただきます)2コース目から受講料-25%お安く受講できます。



(例)ピアノを4000円で受講していた場合…バレエと声楽のコースをやりたい。というときは、ピアノ4000円+バレエ3000円(-25%)+声楽3000円(-25%)=10000円となります。一般的にはバレエや声楽のみのお月謝が10000円というのが相場ですので、とてもお得となっております。

​レッスンコース
​◉ピアノ・オルガン・チェンバロ

◉声楽・オペラ

◉チャールダーシュ(ハンガリー舞踊)・フォークダンス

◉ジプシー民謡

◉ヨーデル民謡

◉タンゴ民謡

◉コメディアデラルテ(イタリア語古典喜劇)

◉クラッシックバレエ

◉外国語(ヨーロッパの言語でしたら大概のところ受講可能です。詳しくは講師までお問い合わせください)

◉アンシエントグリーク(民謡歌唱・リラ・笛をセットで教えております)
​※サイド授業はメイン授業に合わせれば無料!


​特殊コースと特別コースについて
◉貧困家庭夢&趣味継続支援コース…成功報酬制(コンクール出場や進学、また就職や自立をされた際に星刻報酬のみいただいているコース制度にございます)

※ほかのコースと差別し、手を抜いたり、時間を短くしたりなどはしておりませんのでご安心ください。
※このコースへのご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

​◉受験・コンクール・進学・留学対策支援…これらを目指すものには本番1年~半年前にこのコースへ移行させていただきます・また、今まで習ったことのないもので、受験のためだけに習いたいというぎりぎりの方にも、いきなりこちらのコースから始めさせていただいて、受験までのサポートをさせていただきたいと思います。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ